※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おyuま
妊娠・出産

昨日のお昼に破水し夕方病院へ、、18時くらいから腰と子宮の痛み爆発的…

昨日のお昼に破水し夕方病院へ、、
18時くらいから腰と子宮の痛み爆発的。
子宮口2センチでそのまま陣痛室で入院になるも
腰と子宮のダブル陣痛で全く寝れず
爆発的な痛みやのにお産も全く進まず。
さっき内診してもらったら子宮口3センチとのこと。
今日中に産みたいです😭
お産進んでください。
子宮は爆発的に定期的に痛くなるのに
お腹の張りが来なくて死にかけ。
かれこれ16時間だよ、ちびすけぇぇ

コメント

のんのん

いよいよですね✨✨
頑張ってください🙌🏻
私は陣痛39時間も続き、結果的に促進剤で産みました😭
痛くて寝れないしわけわからなくなりますよね😭
でももう少しで赤ちゃんに会えますよ✨