※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠線がへその下に広がってしまい、消えないか心配です。クリームを塗り続けた方がいいでしょうか?

ついに正産期に入りました♡
お腹が大きくなりすぎて、今までこまめにクリームを塗って妊娠線を予防していたのですが、臨月に入ってから、ひびわれの線がへその下にできてしまいました😭💦しかも、かなり広がっていて、醜い状態です。。
赤くへそ周りにある細かい線が妊娠線ですよね?ショックで鏡で見れません😵💦もうこれって一生消えないんですよね?本当にひどく広がっています💦
妊娠線できても、クリーム塗り続けたほうがいいですかね?😨

コメント

永愛mama

私も今日生産期入りました〜♡!親近感♡
妊娠線…薄くはなるけど、消える事はほとんどないですね💧
私もクリーム塗ってましたが1人目の時にばりばりに妊娠線がいろんな所にでてショック受けて鏡みれませんでした(´;ω;`)
クリームは塗り続けてもいいと思います!
これ以上でるのを防げるかもと希望持ちましょ♡!

妊娠線は出産の証ですからプラスに考えて私はもぉ諦めてます(笑)

• らら

らら

予定日一緒ですね〜♡なんだか嬉しいです♡もうすぐですね!!

やっぱり消えないんですか😨💦諦めるしかないですね😱

確かに妊娠の証!旦那以外見る人いないですしね!笑

• 4月18日
*sana*

予定日近いです(*^O^*)
私も最近になって急に
お腹に妊娠線が出来て
いっきに広がりました😭
旦那は気にしない!
赤ちゃんのためだよって言ってくれますが
やっぱりショックですよねー(;_;)