※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で中出ししてしまい、お腹が張って不安。同じ経験の方いますか?

生々しい話ですみません💦

現在妊娠8ヶ月です。

8ヶ月に入ってよくお腹が張るなあとは思っていたのですが、
昨日、旦那とエッチをしてしまいました。
してる最中は張ったりもしなかったので
大丈夫だったのですが、ゴムが破れていて
うっかり中に出てしまいました…。

それから不安と後悔と恐怖が押し寄せてきて
いつも以上に張ってる気がします。
痛みはなくて、横になればすぐにおさまる程度では
あるのですが張る回数が結構多い気がします…

同じような経験された方とかいませんか?(;;)

コメント

のの

私一人目の時何も知らなくて臨月頃までずっと中で出してました😭
確かに直後は張る頻度高くなったかな?って感じてましだが朝起きたら今まで通りになってました😖
あと精液って子宮収縮施すらしいので不安だったらシャワーで流してそれでも張りが続いて不安だったら病院に電話で相談ですかね😭

ゆ

私も無知で生まれる数時間前まで普通にしてましたよ

deleted user

ストレスとかでも張ったりするので、次から気をつければいいと思っておけば大丈夫ですよ。

気になるようでしたら次の健診の時に先生に相談してみてください。