※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

愚痴です…接客業をしているのでシフトによっては21時まで働いてます。週…

愚痴です…

接客業をしているのでシフトによっては21時まで働いてます。
週2回ほどそんな日があるのですが…
そういう日は旦那さんが保育園に迎えに行き、私が前日に作って冷蔵庫に入れておいたおかずを食べさせてくれてます。
そして息子をお風呂に入れてから私の職場まで迎えに来てくれます。

やさしくてとってもいい旦那さんですね!
文句なんて言っちゃいけません!

って思うんですけどね…

そもそも妊娠8ヶ月で夜21時まで働きたくないし…
旦那様のお給料だけでは食べていけないので少しでも貯めとこうとがんばって働いてるんだけど…

高速使ってお金かけて迎えに来てくれるなら…
早く息子を寝かしてあげて欲しい。
21時に終わるってわかってるのに21時に家を出るって…待ってなきゃじゃん…
待ちぼうけ…
ご飯とか、お風呂に時間かかったからって…だったら無理して来なくていいよ?

高速代かかるし、次の日息子さん朝起きれなくなるからお迎えはいらないよって何度か言ってるよ?

家で食べた食器片付けててくれたり家事やってくれた方が助かるよ?
せめてポテチのゴミくらい捨てて?
流し台に持ってくるんだったら…振向けばゴミ箱だよ?

私の為にやってくれてるんだろうけど…
迎えに来てくれて感謝しなきゃなんだろうけど…
イライラしてしまう。

コメント

みーさんは、仕事場まで行きはどうやって行ってるんですか??
それに、21時までのシフトの時旦那さんがお子さんのことをするのは優しいというより当たり前だと思っちゃいます😂
なので、文句なんて言っちゃいけない!なんて全然思いません!
それに、妊娠8ヶ月で21時まで働くのめちゃくちゃキツくないですか💦
お金のためでしょうが、無理は良くないです!お金は後からでもどうにでもなります!
お金よりお体大事になさってください😣