※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんどのタイミングでビデオカメラ買いましたか?今妊娠中なのですが、…

皆さんどのタイミングでビデオカメラ買いましたか?

今妊娠中なのですが、産まれたときの動画を残して
おきたい気持ちもあったりするのですが、
小さいうちの成長は私のめんどくさがりな性格上
簡単にiPhoneで撮っちゃいそうで…笑

安く買えるものではないので出産準備でお金がかかって
しまって更にビデオカメラ…今は厳しい気が😱
でも後悔もしたくないし😱

保育園に入るときにでもいいのでしょうか!
出産前に買ってもなんだかんだ携帯とかで
撮っちゃうもんですかね?!

コメント

ののの

私も1人目のとき、立ち合い予定だったのでカメラいる!って意気込んでたんですが、デジカメの動画で撮りました!が一度も観てません笑
子ども生まれてからもビデオ撮る!って思ってましたが、撮りたいときって結構瞬間なので、ビデオ取りに行く時間無さそうだなって思ってます!笑
いまのところiPhoneで十分かな?って思ってます!

保育園入ったタイミングで購入予定です☺️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだかんだ観ないもんですかね…😂
    ですよね!ビデオを撮ろうとするまで時間かかりますよね笑

    私も保育園に入るタイミングで入園から行事を撮り始めたいとおもいます!

    ありがとうございました☺️

    • 10月10日
deleted user

iPhoneで十分な気がします🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!ありがとうございました☺️

    • 10月10日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

うちは今、息子が一年早いですが
幼稚園に通い始めていて
12月に発表会があるのでそれまでには
買おうと思ってます( ᷇ᵕ ᷆ )✨
やっぱりiPhoneとかだと
ズームに限界がありますし笑
出産前に買っても初めての育児に
バタバタでビデオカメラ構える
余裕ないかな~って気もします😂💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発表会とかはビデオで顔がちゃんと写るように撮りたいですよね!

    確かに育児中に準備がかかるビデオカメラは構える余裕無さそうです😱iPhoneならすぐですし!

    ありがとうございました😆

    • 10月10日