※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

岐阜県各務原市の那加地区でおすすめの小児科、クリニック教えてください。ここに通ってるよ〜情報も伺いたいです!

岐阜県各務原市の那加地区で
おすすめの小児科、クリニック教えてください。
ここに通ってるよ〜情報も伺いたいです!

コメント

ゆかちょ

こんにちは。那加地区に住んでます。
那加というか蘇原になりますが、高橋小児科・眼科に通ってます。古い病院なので、ネット予約とかできないのが難点ですが、女性の先生はとても良い先生です。そのお父さん(?)の院長先生はかなりおじいちゃんですが、水曜日と土曜日のみまだ診察もされています。院長先生も優しい方ですが、高齢なので、注射とかはちょっと心配になります💦

うちの子達のいとこ(蘇原に住んでます)は、いわたキッズクリニックに行ってるそうで、そちらはネット予約もできるようです。先生は男性で、優しい雰囲気の方みたいですよ😊

• みー

みー

ありがとうございます!
    高橋小児科、聞いたことあります。古いけど優しいってほんとなんですね!✨
    いわたも気になってました!
    たしかな情報ありがとうございます。
    ぜひ参考にさせてください!

• 10月10日
かぴ。

那加子どもクリニックはどうですか?
ネット予約できますし、おもちゃもたくさんあって待ち時間もうちの子はグズグズせず遊んでくれてます😊
先生もぱぱっと診察してくれますよ。
以前鵜沼にある小児科に通ってたんですが、単なる風邪と診察されなかなか良くならなかったので那加子どもクリニックに連れていったらRSと診断を受けました。その場で点滴してもらったらすぐ治り、それからうちは那加子どもクリニックに通ってます( ◜௰◝ )

• みー

みー

那加子どもクリニック、近いかもです!
    風邪がRS診断ですか!?
    きっちり診てくださるとこなのですね、それは安心です✨
    貴重な情報ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 10月10日