※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
その他の疑問

札幌市で小児歯科、反対咬合の歯科矯正、ムーシールドが安い歯医者さん…

札幌市で小児歯科、反対咬合の歯科矯正、ムーシールドが安い歯医者さんを教えてください(>_<)
北広島市でも大丈夫です!

コメント

うりぼー

ムーシールドではありませんが、豊平区のわかまつ歯科医院はマイオブレイス矯正治療を取り入れており、おすすめです!
マイオブレイスは歯並びだけを矯正するのではなく、歯並びが悪くなった原因(機能不全)を取り除くトレーニングをして自分の力で歯並びを良くする矯正治療だそうです!

歯科治療も削らない治療やプレバイオティクスをすすめているのでいいと思います!

mizore

うちの子はムーシールド三万でした。歯型とったりしないものです。
三ヶ月おきに診てもらっています。
ムーシールド4月から約半年装着してますが、ほぼ治りましたよ😁三万で治ったなら安いなと思いました。
相場3〜5万だと思いますが、近所の歯医者さんに聞いてみるといいですよ☺️