※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあき
家族・旦那

ご主人の部屋はありますか?うちは間取り的にもきびしく、また本人も寂し…

ご主人の部屋はありますか?

うちは間取り的にもきびしく、また本人も寂しいから皆で寝たいと言うのでつくっていないのですが…
変な話、部屋がないご主人は性欲を自己処理したいときなどどうされているのでしょうか?

産前産後とセックスレスになり、主人も半年ほど自己処理していなかったようで(というか家でする場所がなく)泥酔して性欲が爆発したのか過ちをおかしてしまいました。

再構築してまたこの度妊娠し、なんとかレスにならないよう今は私が積極的にしています。

ただ、自己処理も少なからず必要だと思うんです。

下世話な話ですが、皆さんのご家族の事情教えてください。

コメント

sa-ya

お風呂とか夜中のトイレとかーです!

• まあき

まあき

コメントありがとうございます😊
    お風呂やトイレ!目から鱗です😱

• 10月9日
  • sa-ya

sa-ya

そんなもんですよ😂
    夜中のうんこはオナニータイムですのでお気をつけて!😂

• 10月9日
  • まあき

まあき

笑ってしまいました😂
    夜中のうんこはそっとしておきます😅

• 10月9日
メロンパン

無いです。
お風呂かトイレでしてるんじゃないですか?

• まあき

まあき

トイレとお風呂!びっくりですが、とても多い意見でした😅

• 10月9日
ままり⭐︎

泥酔で過ちを犯したこととセックスレスはあまり関係ないような気もします😓
自己処理の仕方はトイレでもお風呂でもありますし酔っ払って性欲が爆発したなら風俗に行くと思いますよ😓

レスだから過ちを犯したというのはただのご主人の言い訳かな…と。

• まあき

まあき

レスだからというのは主人の言い訳ではなく、私の精一杯の主人への酌量なのです…😢
    トイレやお風呂でしてくれていることをのぞみます。妻にこんな心配されて情けないですね😔

• 10月9日
いとう

主人の部屋はないですが、みんな寝た後にこっそりリビングでしてるみたいです!笑

私もセックスレスでしたが、主人の誤ちを期に求められた時は応じるようにしています😅

• まあき

まあき

リビング!なるほど🤔寝た後なら可能ですなあ。。
    私はあまり求められないので、求められるよう努力してます😅
    長い夫婦生活、このことに限らず、お互いの努力が必要ですよね。

• 10月9日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

狭い家なので部屋はありません!
車で仕事に行ってるのでおそらく仕事終わりに車中でやってるんじゃないかと思います😏

• まあき

まあき

車ですか!なるほど🤔
    男性は良くも悪くも身軽ですね〜😂

• 10月9日
mi♡

私と子供がいない時にしてるらしいです🤮笑

• まあき

まあき

らしいということは、ご主人談ですか?
    こんなこともサラッと話せる関係であることが素敵ですね😌

• 10月10日
  • mi♡

mi♡

いつどこで処理しとんのー?って聞いたら、1人の時に家で!って言ってました🤮笑
    あんまり旦那1人で家にいることないので、出掛けてる時は内心" 今頃、、🤮🤮🤮🤮 "って感じです笑

• 10月10日
  • まあき

まあき

聞いてしまった以上、出かけるたびに考えてしまいますね😂
    素直で可愛らしいご主人で羨ましいです🥰

• 10月10日