※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘との旅行で、新生児から使っているベビーカーとバギーの使い分けに悩んでいます。バギーが必要かどうかや、寝る時のことなど考えています。みなさんはどうしますか?オススメのバギーがあれば教えてください。

1歳8ヶ月の娘を連れて旅行に行きます✈️
今新生児から使えるベビーカーを持ってるのですがまあまあ場所も取るし重いので、バギー必要かな?と思いました。でもバギーだともし、寝る時寝にくいかなと思ったら重くても今のベビーカーがいいかな?など考えたらどうしたらいいか分からなくなりました。
みなさんだったらどうしますか?
バギーでオススメとかあったら教えて欲しいです!

コメント

ままり

8か月 エアバギー で海外旅行に行きました。機内もOKでありまた搭乗口で預けれるのでとても楽でした。

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございました😊

• 10月10日
しろくま

全く同じ理由で春先にPigeonのB型のビングル買いました😅

重量は3kg程度で荷物も結構入って片手でも操作が出来るので凄く重宝してますよ💡
フラットまではいきませんが背面のフックを外すと背もたれが倒せるので寝てしまっても多少楽な体勢にさせられます。
ただし難点は日除けが短いです💦

• ゆゆ

ゆゆ

今ネットで見てみました。
    バギーにしてはしっかりした作りでいいなと思いました😊
    ネットで見る限り日除けはまずまずに見えたので検討してみます!

• 10月10日
まき

ウチはバギーも持っていますが、旅先で外で寝かしたりもしたかったし、日差しも気になったのでフラットになるA型で行きました!
バギーより良く寝てくれるし、こちらも気を使わなくて良いのでもう少しA型使うつもりです。

• ゆゆ

ゆゆ

やはり重くてもA型がいいですかね😂確かにバギーより気を遣わない点はありますよね!

• 10月10日