※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらさくさく
家族・旦那

はぁ〜旦那にイライラ。今日は2人とも休みだったので子供と3人で昼間出…

はぁ〜旦那にイライラ。。今日は2人とも休みだったので子供と3人で昼間出かけて、子供の習い事前に帰ってきて、私は帰ってから家事やりたかったのに、俺は昨日も習い事連れて行ったからという理由(旦那は昨日も休みで私は仕事)で、習い事行くのは断固拒否だったので私が子供と2人で行き、帰ってきてもちろん家のことは何も進んでなくて、子供とおやつ食べてたら私がちょっと寝落ちしてしまい、夕飯どうすんの?と起こされ、私が食事の支度してる間も子供の面倒は見ずに携帯でイヤホンしながら動画を見ていて、私が畳んだ洗濯物はどこにしまうか分からないと言って自分の分しかしまわず、お風呂にお湯ためるのも私に言われないとやらず、子供と私がお風呂入っている間も携帯で動画見ていたので、洗い物くらいしてよ!と言ったら、すぐ不機嫌になるなよとか言われて…
なんで私が家の中で休みなく働くのが当たり前みたいな感じになってるんだ!!!
なんなら昨日旦那休みだけど、朝私がいつも通り子供保育園に預けて、向こうは1日1人でぼんやりしてたみたいだし、こっちは1人でゆっくりする時間とか1週間で1日もないのに!ぁーむかつく!

コメント

ママリ

めっちゃ分かります!
こっちだけ常に動いて忙しいですよね。
携帯で動画見たいなら、
実家帰るか、外いけって言ったことあります。
家にいて何もしないとイライラ半端ないですよね😤😤

• さくらさくさく

さくらさくさく

共感ありがとうございます😂😂
    今日も早速、台風準備で旦那が的外れな言動ばかりでイライラ止まりません〜笑

• 10月12日