※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供に着せるパジャマについて悩んでいます。現在は半袖と腹巻き付きのズボンを着せています。布団をかけると起きてしまうため、かけていません。埼玉県在住の方はどのようにしていますか?


1歳1ヶ月の子を育ててます。
パジャマを何を着せたらいいか迷ってます。
今、半袖に腹巻き付きのユニクロのズボンを履かせてます。ちなみに布団はかけると起きてしまうのでかけてません😅
住んでる所は埼玉県の真ん中あたりなのですが、皆さんどうしてますか??

コメント

Emma

ロンパースの上に長袖パジャマです。
もう少し寒くなったらその上からスリーパーを着せます。

  • カオリ

    カオリ

    やっぱり半袖じゃもう寒いですよね💦💦明日長袖着せます😭

    • 10月9日
1212

うちはメッシュの肌着に半袖、長ズボンです。
布団はかけても意味ないし、寝入りは汗ばんでて、朝方は寒い。私もなに着せたらいいのか分からないです😱
埼玉の東京よりです。
私は寒いけど、旦那は半袖にパンツ1枚。
全くわかりません。

  • カオリ

    カオリ

    旦那さんの格好ウチと一緒です笑笑

    上2枚着せてるんですね💡うちは1枚💦💦やっぱり寒いかな😫
    難しいですよね😭

    • 10月9日
deleted user

数日前まで半袖の腹巻つきパジャマでしたが、最近は長袖の腹巻つきパジャマです!
真夏以外はパジャマの上からベビースリーパー着せてます🙌

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、パジャマの下にはロンパース肌着着せてます!

    • 10月9日
  • カオリ

    カオリ

    やっぱりもう寒いですよね😨
    ちなみにどの辺りにお住まいかお聞きしても大丈夫ですか??

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう寒いですね😵うちは北向きなので尚更です笑
    さいたま市の都内寄りの方です🙋‍♀️

    • 10月10日
  • カオリ

    カオリ

    ありがとうございます!今日は肌着着せました😊

    • 10月10日