※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもりょ
ココロ・悩み

妊娠後、背中〜腰にニキビが増え、ストレスも増加。改善策を知りたいです。

妊娠してから背中〜腰あたりにかけて、ニキビが沢山できてしまいました>_<
十代のときもできていましたが、20歳過ぎてからだんだん治ってきたと思ったらまたニキビが、、、( ;∀;)
毎日旦那さんと一緒にお風呂に入るのですが背中にデキモノできてきたね〜!と言われショック(´;ω;`)
なんか、ホルモンバランスが崩れるからと聞いた事があってそれを伝えたら
えー?ほんとにー?
て感じでした( ;∀;)
今熊本に住んでいて、ただでさえ余震のストレスが多いのに、また悩みが増えました、、(つェ⊂)
同じ悩みの方、そして、何か改善策はありませんでしょうか。゚(つД`)゚。

コメント

みやちゃん0221

わたしも同じ悩み抱えてました(;_;)

薬局に妊婦ものめるビタミンの薬あってそれ飲み始めたら落ち着きました('ー')/

• いもりょ

いもりょ

素早いコメントありがとうございます!( ;∀;)
    中々治らなくて触ってしまったり、ボディクリーム塗ったりしたら悪化したような気がしてならないです、、
    ビタミン剤はビタミンCとかでいいんですかね?(つェ⊂)

• 4月18日
  • みやちゃん0221

みやちゃん0221

これー!!!

わたしも基礎化粧品やボディクリームやら変えたけど悪化しました。笑

• 4月18日
  • いもりょ

いもりょ

わー。゚(つД`)゚。
    夜中に写メをわざわざありがとうございます!!!!!(´;ω;`)
    ドラッグストアに行ったときに探してみます!
    ありがとうございます!!☆

• 4月18日
  • みやちゃん0221

みやちゃん0221

いえいえ(^ー^)
    わたしも旦那さんとお風呂入るのにニキビが恥ずかしかったです(;_;)
    そんなときに旦那さんが薬局に居る調剤師さんに相談してくれて探してきてくれました(´Д`)
    効くといいですね♥

• 4月18日
  • いもりょ

いもりょ

優しい旦那様ですね(´;ω;`)♡
    私もどうどうと裸になってお風呂入れるように頑張ります〜(*´∀`)

• 4月18日