※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんひな
妊活

産み分けについて相談です。排卵予測が10日で、女の子希望の酸性対策を取ったが、気持ちが高ぶってしまいました。この状況で女の子の確率は低いでしょうか?

産み分けについてです。
男の子2人いて次は女の子を…と希望しているのですが、昨日婦人科で卵胞を診てもらったら16.4ミリで10日に排卵するだろうとのことで、酸性にする方法を聞き、昨晩出来ることはやりました。…が、少々気持ちが高ぶってしまいました。
やはりそうなってしまったら、女の子の確率は低いでしょうか?

コメント

ねはやらママ

関係ないと思ってます😅
私は元々仲良し嫌いで、気持ちよくもないし、それでも男の子3人です💦

• りんひな

りんひな

ありがとうございます。
    関係ないというお言葉、少しホッとしました。やはりその様な事はあまり関係ないのですかね。お恥ずかしい…

• 10月9日
ゆずこまち☆

うちは上二人女の子で、三人目は男の子希望でした☺️
女の子の時は排卵日2日前のタイミングだったので、今回は排卵日当日のみ狙いました❗

それ以外違うところはなかったので、高ぶりとか多少影響するかもですが、確率が低いとかまではないんじゃないですかね?😌

女の子来てくれるといいですね❤️

• りんひな

りんひな

ありがとうございます。
    という事は…と少し希望を持っています!
    基礎体温もガタガタで、卵胞などの婦人科での指導に頼るしかなくて…

贅沢な事とは思いますが、女の子が我が家にも来てもらえればと…
    ありがとうございます😊

• 10月9日