※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

プラノバールを飲んでいる方です。人工受精後10日分処方され、8日目で胸が張り、痛みがあります。妊娠超初期症状か、プラノバールと生理前の影響か気になります。

プラノバールを飲んでいる方に質問です。人工受精後プラノバール10日分を処方されました。現在飲んで8日目なのですが、今日からいきなり胸が張ってきました。(高温期8日目)階段降りるときなどが痛くて(><)いつも生理前はそこまで張らないので、妊娠超初期症状なのかプラノバールを飲んでいるうえに生理前だから余計張るのか気になってます(;>_<;)

コメント

おとといまで飲んでました!生理不順、不正出血が原因です
特に胸の張りはないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も飲み始めて胸も特に張らず、これといった副作用なかったなーと安心していたら今日になってやたら張り始めました💦

• 10月9日

退会ユーザー

医師からは飲み終わって早くて2〜3日後から生理くるって言われてます!まだ飲んでる最中なら早いですよね😭プラノバール飲むと偽妊娠状態になるのでそうなるのかもしれませんね😣妊娠中胸張ってたので…

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄体ホルモンを補う薬って言われてるので黄体ホルモンが出過ぎてるのでしょうか……😂笑 謎です😂笑

• 10月9日

退会ユーザー

私も飲んでるのに血は出続けてて謎です笑
    気になるなら相談するのが一番ですよね🤣

• 10月9日