※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたまんまん
妊娠・出産

33週になったのですがまだ逆子です😂😂ストレスにならない程度に逆子体操…

33週になったのですが
まだ逆子です😂😂
ストレスにならない程度に
逆子体操したり、針灸に行ったり
してますが、中々治りません💦
臨月まで治らなかったら、
外回転術?をするみたいなので
気楽にね!って言われてますが
それで治った方いますかー?⭐
逆子では無い時の胎動って
どの辺なんですか?😔
お臍まわりがボコボコしてて
お?とか思いますがどーなんだろう🤔🤔

コメント

ゆう

私は逆子体操をして、36週でなおりましたよ☺

  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん


    逆子体操の効果あったんですね♡その後また逆子にはなってないですかー?🤔🤔

    • 10月9日
  • ゆう

    ゆう

    私はなりませんでした☺

    • 10月9日
  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん


    羨ましいです⭐
    コメントありがとうございました😍🙏

    • 10月9日