※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊娠・出産

13週の初妊婦で眠気が強い。吐き気はないが、栄養バランスに不安。野菜が苦手でバランスが難しい。アドバイスをお願いします。

13週の初妊婦ですがものすごく眠いです。幸いなことに吐き気などはあまりないのですがとにかく寝ても寝ても眠い…
昨日妊婦健診で初めて心音を聞かせてもらえました。くねくね動きながら一生懸命生きてる姿を見てとても愛おしくなりました。
最近は赤ちゃんにちゃんと栄養がいってるのか不安です。もともと野菜を好んで食べてなかったので今も自分の食べたいものを食べてます。吐き気はないのでなんでも食べられるのですがちゃんとバランスよく食べた方がいいですよね?なかなか難しいなあと思うのですがアドバイス等ありましたらお願いします!

コメント

myk

もちろんバランスのいい食事がいいかと思いますが、私の子はマックのポテトと野菜で育ちました笑
炭水化物で太りやすいので、炭水化物は週に1・2回しかたべませんでした!
上の子もいて自分のご飯なんて後回しで1日1食がほとんどだし、バランスよくなんて食べてませんでしたが、下の子はちゃんと大きくなって産まれましたよ!

• P

P

コメントありがとございます😊
    上の子がいたらそりゃ無理ですよね〜😂赤ちゃんの生命力ってすごいですね💓
    一汁三菜なんて無理です!笑

• 10月9日
  • myk

myk

自分の身体はボロボロになるので、間違いなくバランスのいい食事が大事ですけど、実際ムリです😵

• 10月9日
  • P

P

実家に住むしかないですよね🤔みんなどうしてるのかな〜って思ってたので安心しました☺️ありがとうございます💗

• 10月9日