※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

女の子が欲しいけど男の子2人。将来女の子1人が欲しい理由や、食費の心配。産み分けの経験を聞きたい。誹謗中傷はNG。

私も女の子のままになりたい〜!!!
なんて突然思っちゃいます。笑

一人目から女の子希望でしたが、
ふたりとも男の子!!
男の子はやんちゃでほんっと甘えん坊で
可愛いです☺️💓

ですが、将来自分のためにも
一人だけ女の子がほしい‥。
病気になったとき突然入院になったとき、
お買い物一緒に行く時など、
できれば花嫁の母親にもなりたい🥺💧

あと男の子がたくさんうまれたら
将来食費も怖いです‥笑

産み分けされた方なにされたのですか?
誹謗中傷のコメントはいりません。
ただの心の叫びなんだなと思ってください。笑

コメント

きらこ

私も同じです😭1人でいいから女の子欲しい!と思ってましたが無理でした(笑)2人目はライム洗浄やピンクゼリーを試しましたが、男の子でした😂もしかしてちゃんとphを測っていたら違うかったかもしれないですが、やっぱり授かりものなんだなーと思ってます☺️男の子2人ほんとにかわいいですよね🥰

• ママリ

ママリ

こんにちは!
    共感者がいました!!嬉しいです🤭💓
    男の子可愛いんですよ!可愛いんですけど、できれば女の子ひとり、将来のためにもほしいですよね😭
    ゼリーをリトマス紙など使って調べてる人もいますよね( ^ω^ )中性のものも多いみたいで😔💦
    きっとどんなことしても授かりもので神様しかわからないものだとは思いますが、3人目できることはしたいと思います😭💧

• 10月10日
Shizuka

男の子とっても可愛いですよね🥰
私は、両方欲しいとずっと願っていたので、次は出来れば女の子と思い、出来る事は試してみようと排卵検査薬で02日前を特定、02日前以降は一切しない。
あっさり浅く短時間で済ます。
あと、コーヒーが大好きな旦那なので、その期間は飲むのを辞めて貰いました!
運かもしれませんが、女の子出産予定です☺️

• ママリ

ママリ

こんにちは!!詳しい産み分けありがとうございます!
    そして、女の子妊娠おめでとうございます😊❤️❤️
    産み分け成功者の方の
    お話を聞くとこちらもとても励みになります^_^
    ゼリーなどは使用しましたか?もし差し支えなければ教えていただきたいです!

• 10月10日
  • Shizuka

Shizuka

こちらこそ、お役に立てれば嬉しいです🥰
    なるべくお金を使わず、自然に近く?妊娠したかったので、ゼリーや病院は使ってません☺️
    人に寄ると思いますが、全て息子の時とは異なったやり方だったので、効果はあったのかなと思いました!

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます( ^ω^ )♡
    お金を使わずに、女の子妊娠羨ましい限りです!私は二人とも予想外の妊娠でしたので、もう3人目だし確実に女の子が欲しいのでできることはしてみたいと思いますT_Tあっさり、短時間やってみます!もうほぼ入り口付近で出してもらうという感じでしょうか?💦

• 10月11日
  • Shizuka

Shizuka

そうなんですね!何人も産める事ではないので、挑戦してみる価値は、あると思います☺️
    旦那に任せてたんですが、ギリギリくらいだと思います🤣
    でも、あまり浅すぎると出て来てしまうので妊娠自体難しくなってしまうかもしれません!

• 10月11日