※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちたまこ
子育て・グッズ

新生児ニキビのケア方法としてベビーシャンプーを使いたいです。おすすめのケア方法や商品はありますか?

新生児ニキビのようなものができているので、 ベビーシャンプーで顔を洗ってあげたいと思うのですが、何がよいですかー?おすすめのケア方法とかもあれば教えてもらえると嬉しいです( ´ ▽ ` )

コメント

ゆいはむちゃん

私は
すべすべみるる
よかったです♡♡

• もちたまこ

もちたまこ

ありがとうございます(o^^o)
    乾燥というよりは脂っぽい感じなんですが、それでも大丈夫ですかね?(・・;)

• 4月17日

泡で出てくるピジョンのものが良いですよ(*´꒳`*)
赤ちゃんが乾燥肌ならしっとりタイプが良いかもですけど、濡れるとすごくツルツル滑るので気を付けながら使うと良いです○
うちは最近しっとりタイプを卒業して、ふつうのタイプに変えました!
ケアは、お風呂上りにmama&kidsのベビーローションを薄く塗ってます。時期も時期なので薄くしか塗ってません×
乾燥してるかな?ちょっとカピカピ?って思った時は、昼間に濡れガーゼで綺麗にしてからその部分だけ重ね塗りしてます○

• もちたまこ

もちたまこ

ありがとうございます!乾燥というよりは脂っぽい感じなので、ふつうタイプをみてみることにします(o^^o)mama&kids大人が使ってるんですが、赤ちゃんにもいい感じなんですね🎀

• 4月17日