※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旅館の客室清掃のパートが決まりましたが、気になる点があります。もうすぐ始まるため、期間を少し伸ばしてもらうことは失礼でしょうか?

旅館の客室清掃のパートが決まりました。
ですが求人を見ていたら、気になる所が出てきてしまいました。
気になるなら面接くらいはしようと思うのですが、客室清掃のほうがもうすぐ始まってしまいます。 期間を少し伸ばしてもらうってゆうのは失礼でしょうか?

コメント

モケット

不安な事などは面接時に全て聞く、自分の都合などはハッキリと伝えた方がいいと思います!それにより採用、不採用が変わる可能性があります。伸ばす期間がどのぐらい先かにもよりますが、いつから働けるかは必ず聞かれるはずですので、その際にきちんと伝えれば大丈夫かと思います。ただすぐに働ける人が欲しい現場では、面接が何件も重なるとすぐに働けない人は不利になる事はあるかもしれませんね。(2人同時期に面接、採用枠が1人の場合明日からでも働けます、と言う人の方が有利な可能性がある、と思います)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。 早めに伝えたいと思います。

• 10月10日