※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずママ
家事・料理

うちの子ご飯の時にエプロンが嫌いでつけてくれずスタイをエプロン代わ…

いつもお世話になってます
うちの子ご飯の時にエプロンが嫌いでつけてくれず
スタイをエプロン代わりにして使ってるんですが
食べこぼしのシミがすごくて·····特にりんご丸かじりして歩き回るので広範囲にシミができます
赤ちゃん用の洗濯石鹸、赤ちゃん用漂白剤やオキシクリーンをつかって浸け置きしてもなかなか取れず
なにかいい方法はありますか?

コメント

deleted user

食べ物の汚れだったら、食器用洗剤でも落ちるらしいですよ!😊
今のところ、かぼちゃとか服に着いたら食器用洗剤で洗ってます😂

  • しずママ

    しずママ

    食器用洗剤きいたことあります!
    でも汚れ着いたらすぐぢゃないと効き目ないとか聞いたので😔
    どうなんでしょうか?

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね!
    知ってたので、汚れてすぐ食器洗剤使ってたので、シミについてはわからないです😱すみません😔

    • 10月9日
  • しずママ

    しずママ

    教えて下さりありがとうございました😌
    今度着いたらすぐやってみます☺️

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

昨日、スッキリで洋服のシミや汚れを取る特集やってました。
シミとか食べこぼしの汚れとかキレイに落ちてました。
『いらず流シミ落とし』とかで検索すると出てくると思います👍

  • しずママ

    しずママ

    そうなんですね!
    調べてみます!

    • 10月9日