※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

妊娠35週の妊婦です。息子が一人います。過去に浮気されたかたいますか?…

妊娠35週の妊婦です。
息子が一人います。

過去に浮気されたかたいますか?
もし、されたことがあるというかたは
傷は癒えましたか?

私はずっとずっと根にもってしまい
携帯をみてなにかあると
過去のことを旦那にいってしまい
結果、過去のこと持ち出してくる。と
逆に怒られます。。。

変な行動があると、考えすぎてすぐ夢を見ます。
女の人と旦那が密会デートしている様子など。。


わすれられないのです。

これから二人目が産まれます。
症状旦那の浮気、不安です。


コメント

なな

あります😊

癒えませんし、一生忘れません😊

うちも結局過去のこと言うじゃんとか言われますが、
悪いことをしたのは、信用出来なくさせたのは旦那なのになぜ私が怒られないといけないのかと思います(笑)

話し合い?か何かされた時に過去のこと言わないとか何か約束でもされたんですか?😑

  • えみ

    えみ

    全く同じこといわれます!!
    そして全く同じこと思います!!

    信用できなくなったのは
    そっちのせいなのになんで逆ギレされなきゃいけないんだ。と思います。

    過去のこと言わないなどは約束はしていません。約束というか、次女関係でなにかあったら離婚という書類にはサインしてもらいました!

    • 10月9日
  • なな

    なな

    過去の誤ちを一生悔いとけや!って思います(笑)

    私は1回目の時に、まあ今回のことはなかったことにするって言っちゃったので、根に持っとるやんとか言われます(笑)
    当たり前じゃボケェってなります🤣

    • 10月9日
  • えみ

    えみ

    同じく!ずっと悔いるべきと思います!

    一回目とは…
    何回あったのですか?

    ちなみにうちは

    付き合ってるとき、元カノといやらしいライン。

    結婚式前にスナックの女と。


    一年前の12月、
    息子のお遊戯会前日に
    お店のウクライナ人と。

    • 10月9日
  • なな

    なな

    うちはまだ付き合いも短いのにすでに2回あります😊
    知ってる限りでなのでまだありそう🤣🤣(笑)

    付き合ってる時(妊娠発覚後)
    元カノではなさそうだったんで多分元セフレと・・・

    高速で1時間以上かかる距離の子のところへ37週手前で会社の付き合いと嘘をついて夜の1時から約束。義母に協力してもらい未遂で帰ってこさせましたがカバンに媚薬が入っててドン引きでした🤣🤣

    ウクライナ人!(笑)

    • 10月9日
  • えみ

    えみ


    媚薬(笑)
    お子さん生まれてからは旦那さんどうですか?変わりましたか?

    産後心配で仕方ないですよ😩
    変なとこで神経使いたくないのに、、。

    携帯見ちゃう自分も嫌だけど、そうなったのは旦那のせい(T-T)

    • 10月9日
  • なな

    なな

    きんも!!!ってなりましたもん🤣速攻捨ててやりました(笑)

    まだ産まれてないので変わることに期待してます・・・😰😰

    ですねぇ・・・
    なにか見つけるとやだなあとか思うけど何も出てこなきゃ出てこないであらッ?ってなる自分もいます(笑)

    • 10月9日
  • えみ

    えみ


    あ!!
    これからですものね!👶
    もうそろそろですね😊

    予定日はいつですか?

    それもすごいわかります!
    何もなくても、あれ?
    消してるのか?ってなります(笑)

    • 10月9日
  • なな

    なな

    21にちです😊😊
    もう少しのような長いような😰😰

    ですよね(笑)
    検索履歴復元したいぃぃぃぃってなります(笑)

    • 10月9日
  • えみ

    えみ


    近いですね😁
    私は30日に帝王切開予定です!

    はいはい!検索履歴!(笑)
    あと、入力予想変換で
    X ビデオがでました。笑
    あとエロツイッター(笑)
    ため息。笑

    • 10月9日
  • なな

    なな

    おお、そうなんですね😊😊
    私は全然産まれそうにないので超過して同じくらいになりそうです🤣🤣(笑)

    あー、予測変換(笑)
    あれ結構リアルで面白いですよね・・・🤣

    • 10月9日
ぽっちゃま

何回も旦那に交際時されてました😢💦もーそれはそれはよく自分耐えてたなって今なら思えます😟
フラッシュバックもたまにあります。その時は隠さず旦那にぶつけます。お前のせいやぞって言います(笑)
ですが、嫁は自分なんだ!って思ったらましになったりするので耐えしのいでます(笑)

  • えみ

    えみ


    フラッシュバックありますよね(>_<)

    ぶつけたとき、旦那さんはどんな反応ですか??

    確かに、奥さんは自分!と思ったら少し楽になりますね!


    でも、あたしじゃなくてもよかったんだろーなとか考えちゃいます。。。

    • 10月9日