※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
家族・旦那

長文です、、旦那から浮気を疑われました。特に何もしてないのですがラ…

いつもお世話になっています。
長文です、、


旦那から浮気を疑われました。

特に何もしてないのですが
ラインを見せてと言われ全てみせ
何もないでしょ?と言っても
本当にしてないよねー?
最近携帯良く持ち歩くじゃんと
言われました。
私普段から携帯をよくなくすんです、、
こないだ連絡を取らなければ行けない用事が
あった時に無くしてちゃんと持ち歩こうと
思って行動にしたのが裏目に出たのか
説明しても納得してもらえず、、

私も疑われている事に腹を立て、
ラインも見せてその他に潔白を証明できる手立てがないし凄く不快だと伝えました。

ごめんね、とは言ってきたものの
ふてくされてる、、

浮気してるしてないにしても
もっと旦那に愛情表現をしてほしいと言われました。
私は仕事をしているので仕事が終わり、娘を保育園に迎えに行き、家事をして娘を寝かしつけて一息つきます。
その後そのまま寝てしまう事もあるのですが
旦那か帰宅したら仕事がどうだったかなどの話を
一通り聞いて旦那がダラダラしているようであれば
先に寝ます。
旦那が言うには私が一息ついている中でもっと近くにいてほしいと、、
いやでも片付けやら私一人の時間も欲しいし話を聞いてあげているだけ感謝しろって思ってるのですが
私の時間もなくなってストレスが溜まりそうです。
と伝えるとやっぱり思ったこと伝えても結局なんにも変わらないじゃんと、、

セックスレスとかではありません。
したくないですが2週間に1回くらいの頻度で
してます。
行ってきますのキスもします、、一応

私はこれ以上どうしたらいいのでしょうか?
またみなさんだったらどうされますか?

コメント

💋

めんどくさいので放っておきます🤣ww

  • とみー

    とみー

    そうですよね😅
    めちゃくちゃめんどくさいんです、、
    ほっとこうかな、、

    • 10月9日
jj

め、めんどくさい・・・

だったら仕事から帰ってきて
家事一緒にやろ♡早く終わらせてお話する時間つくろ♡
って言います😂
それで家事は無理ってなったらそれはお前のわがままだろって怒ります😁
私は専業主婦ですが家事も手伝ってもらいますし、子供のことも分担してやってます!
それで同じ時間にリラックスしてテレビみたり話したりする時間作ってます😊

  • とみー

    とみー

    一応分担はしてて、でも帰ってきて旦那がダラダラしてる事が多いんですよね。
    で、結局私が眠くなって寝てしまうみたいな感じなので
    コミュニケーション取りたいなら早くやる事やれ!って言ってみます!

    • 10月9日