※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
子育て・グッズ

昼は半袖長ズボン、夜は半袖パジャマに腹巻き長ズボン。タオルケットを使っていますが、朝は寒い悩みがあります。

静岡県の皆さん、子供の服装はどんな感じですか?

昼間はまだ暑いので、肌着はメッシュのキャミかタンクトップ着せて半袖、長ズボンです!
夜がほんと悩みます💦
子供が暑がりで寝入りにすごい汗かくのでまだ肌着はメッシュのタンクトップで半袖パジャマに腹巻き付きの長ズボン履かしました。
タオルケットをかけてます。
でも朝方すごい寒くて...悩みます🙁

コメント

ゆた

おはようございます❗
静岡市内ですが半袖半ズボンに少し薄目の毛布?布団?かけてますが、最近急に冷えたのでそろそろ薄目のパジャマに変えるつもりです❗

めえちゃん

昼間は半袖ですが
朝方寒いので
最近子供らのパシャマ
長袖に変えました!
長男、次男ともに
布団かけてもすぐにはだけてしまうので💦

昼間は少し風が冷たくなってきたので、普通の半袖肌着に薄手の長袖に短パンです(*^^*)娘も暑がりなんですが、すこーし鼻水出てるので、昨日から長袖にしました!
夜は半袖肌着に半袖パジャマに腹巻付きの長ズボンで寝かせて、私たちが寝る時にガーゼスリーパー着せてます✩*॰¨̮