※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
病みポン太@野球のお母ちゃん
雑談・つぶやき

奈良の小学校の事案も、須磨のと同じニオイがするな…だいたいパワハラと…

奈良の小学校の事案も、須磨のと同じニオイがするな…
だいたいパワハラとかいじめとか自らやってますなんていう奴おらんからな😑💢
上がきっちり締め上げないといつまで経っても反省しやんよこういう奴らは。
須磨の被害者は刑事告訴検討してるみたいやけど、どんどんやれって思う。

教育業じゃないけど
私もパワハラ受けて自律神経ズタボロにやられたことあるから他人事とは思えないわ…

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか教師がいじめしてるって一番だめな気がします…
勿論、どこの職場でも同僚いじめってあると思いますが、
教育者として子供のお手本にならないといけない立場の人間がそんなしょーむない子供みたいなことして笑って楽しんでるのが本当にありえないと思ってしまいます😞

• 病みポン太@野球のお母ちゃん

コメントありがとうございます✨
    おっしゃる通りですよね。
    いい大人がやっていいことといけないことの区別がつかないなんて、生まれる前からやり直す❓って思いますよね…
    そんなので教育現場にたっても説得力ありませんし。
    皆さん仰ってますが、教員免許剥奪とかするくらいの処分してほしいです😡

• 10月9日
みさ

加害者にはちゃんと処分してほしいですね…
どうみても傷害などの犯罪ですし、逮捕されるべきです。
実名報道すらされてないのも納得いきません…(ネット上では特定されてるみたいですが)
後々しれっと他の学校でまた教師をやることのないようにしてほしいですね。

• 病みポン太@野球のお母ちゃん

コメントありがとうございます✨
    本当、いじめだなんて軽い言葉ですませてほしくないですよ☹️
    食べるのが苦痛なものをむりやり食べさせたり、買ったばかりの新車の上に土足で立つなんて…自分がやられて嫌なことはしないって親に教わってないんですかね。哀れすぎます…

• 10月9日