※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

名古屋駅周辺での買い物、妊娠初期で心配。ベビーカーor抱っこ紐、どちらがいいでしょうか?抱っこ紐は肩に負担あり。流産心配もあります。

妊娠が判明したてで、上の子が1歳です。
名古屋駅周辺で買い物をする事になったのですが、電車で行こうと思うんですが、ベビーカーor抱っこ紐
どちらの方がいいんでしょうか?
ちなみに抱っこ紐はベビービョルンの、腰ベルト無しなので、肩に集中的に負担がかかりえらいです、、、。
ベビーカーも大変という事をよく聞くのですが、、、
妊娠初期というのもあり流産などが心配で、、💦
どなたか教えてください

コメント

りょう(23)

妊娠初期に抱っこ紐使ってますが買い物するなら私ならベビーカーで行きます!
抱っこしたから流産するということは初期ならないと思います!
ゆさんが帰る時にこっちの方が楽だなとか買い物中ずっと抱っこよりベビーカーの方が楽だなと思うならベビーカーの方がいいと思います!

deleted user

来週3歳になる次男とちょくちょく名駅行きます♡
電車で2駅の距離ですがベビーカーです☺︎
3歳なので歩け~と思いますが本人に聞くと「疲れちゃうからベビーカーいる」と言うし抱っこ辛いので💦(笑)
ベビーカー乗ってくれてた方が楽です!荷物も掛けれるし✩.*˚

  • ☆

    ベビーカーは閉じたまま電車乗り降りしていますか??🥺大変ではなかったですか?

    • 10月9日