※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の子供服のサイズ80は大きいですか?他店の80はぴったりで、西松屋の服はブカブカで諦めました。小さいサイズは赤ちゃんコーナーのみ。皆さんはどこで服を買っていますか?

西松屋の子供服ってサイズ80でも大きいですよね?🙌
バースデイや他の店で買った80はぴったりですが...
西松屋で欲しい服あってもブカブカなので諦めました🤦‍♀️
それより小さいサイズだともう赤ちゃんコーナーにあるロンパースとかしかない...

皆さん服はどこで買ってますか?

コメント

あんぱん

西松屋大きいと感じたことなかったです😅
サイズ感は普通だと思ってました!

服はギャップや無印が多いです(^ ^)無印はちょっと大きめですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!💦
    息子は標準ラインぎりぎりだから身体小さいのかな😥
    ギャップ可愛いですよね✨
    ありがとうございます😊

    • 10月9日
deleted user

西松屋の80小さいな〜
って思ってました😂
birthdayはぴったりって感じで
GAPは80でも余裕ありました🙆🏻‍♀️
Champion、BREEZEなどです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか💦
    安いから買いに行きましたが上から合わせても明らかにデカイので諦めました😭
    BREEZEよく買います✨

    • 10月9日
ちはる

私も感じてました!西松屋ちょっとゆったりめですよね⤴️80サイズを購入した時に他店と比べてあれ?ってなりました!
アカチャンホンポや百貨店(セール時)で購入することが多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🙌💦
    同じ80サイズでも西松屋の方が大きいんです😅
    店によるんですね😅

    • 10月9日
deleted user

西松屋大きいなと思ったこと無かったです😳
保育園の服は西松屋、それ以外はbabyGAP、ユニクロ、next、海外のインポートが多いです!

ぴぴ

H&Mめっちゃいいです♡
安いし可愛いしものによっては
75とか半端なサイズもあります(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

わかめさん

西松屋かバースデイです😄