※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、お股が痛くて赤くなり、性行為も痛いです。半年たっても痛みが続きます。同じ経験の方いますか?

同じ経験をしている方はいないかも
しれないのですが、もしいたらコメント
ください!

3月に出産をしました。出産はお股は切っては
ないですが破けてしまったので縫いました。
その後退院の内診も異常無しで退院しました!

悪露が2ヶ月経つ頃には綺麗に終わりました。
悪露が終わって少し経って旦那と性行為
しました。ですがすごくお股が痛くて
その日はやめました。
次の日からやたらお股が痛いなと思って見たら
尿が出るところの周りが赤くなっていました。
お風呂のときは石鹸で洗うと痛くしみました。

その後痛いなと思いながらほっときました。
そのうち痛みも消えて
日常生活は普通でなにもしなければ
全く痛くありません。
ですが、今出産してから半年経つんですが
まだ尿が出る周りが赤いです。
触ると痛いです。ヒリヒリします。
触らなければ痛くないです。
出産の時に変なとこまで切れてしまったのでしょうか?
先生の縫い方がおかしく赤くなってしまったのでしょうか?
特に日常生活には問題はないのですが
性行為するときは擦れるので痛いです
なので今は怖くてできません。

同じ経験してるかたいますか?

コメント

ぺぺ

半年経って今更
出産の傷や医師の縫い方は
関係ないかなと
治癒しますしね!
おりものシートかぶれなど
おしっこをちゃんと拭けてなくての
かぶれなど
性行為やおしっこ拭く時に傷が
いった方が考えれると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かぶれが一番近いですかね?😢

    • 10月11日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    ナプキン、おりものシートなどで
    かぶれたとかないですか?😩

    • 10月11日
deleted user

あたしも1人目出産の時切らないで裂けて縫ってもらったんですがその後の性行為で急に痛っ!と思って旦那に見てもらったら出産の時に切れた所が少し切れてるって言われてそれから性行為する度に切れるか赤く腫れました😒
2人目妊娠してから性行為してないので今は大丈夫ですが今後また怖いです🙄
ほんと痛いですよね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?いまだに性行為は縫ったところが突っ張って痛いですもん💦
    私も怖くて全然できてません。

    • 10月11日