※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きり
ファッション・コスメ

元々ニキビに悩んでいたのですが、妊娠が発覚してからニキビが酷くなっ…

元々ニキビに悩んでいたのですが、妊娠が発覚してからニキビが酷くなったように感じます。今はオルビスのクリアシリーズを使っていますが最近効果を感じなくなってしまいました(._.`) ニキビ、頬の赤み、くすみ等の悩みにオススメの基礎化粧品を教えていただきたいです(><)

コメント

みやちゃん0221

わかるー!!!
わたしも初期に同じ悩みではげそうでした。笑

妊婦でも飲めるビタミンの薬が薬局にあってそれをのみ始めたら落ち着きましたよ!!!
たぶん、、、内側に必要な要素が足りなくなってるんだと、、、

• きり

きり

返信ありがとうございます!
    やはり内側から改善していくのが1番いいんですかね...近々薬局に行ってみてみます(*^^*)

• 4月17日
♡たまごちゃんのmama♡

私は22週目ですがかなり肌がひどい状態でお気持ち分かります😢

肌荒れひどくて毎日自分の顔さえ見たくないくらいの荒れ方で
サプリでも補えませんでした😢

クリニークの拭き取り化粧水にして
毎日2.3回洗顔して、ハトムギ化粧水にしてからふきでものは全くなくなりましたょ!

• きり

きり

洗顔を夜だけにしてたので朝晩にしてみようかなと思います(・_・;)
    クリニークの拭き取り化粧水とても興味あるので調べてみます!😳

• 4月18日
tmy

お気持ちわかります( i _ i )
ニキビできると、外出も嫌になりますよね😭😭
私も元々肌荒れしやすくて、妊娠してまたできやすくなりました😱💔

ドラッグストアなどでも置いている、オバジの美容液が私にはぴったりで、翌日には赤みがおさまるのがわかります❗️
ぜったい試してほしいです😖❤️
一緒にがんばりましょ💕

• きり

きり

オバジの美容液見かけたことあります!😳
    美容液は使ったことがないのでドラッグストアに行ったら見てみます🙏💗

• 4月18日
あーちゃんママん

私は逆に妊娠中だけ出ずに、母乳辞めたらまたニキビ肌に戻りました(T ^ T)
オルビス、NOV、ルナメア、オードムーゲなど試しましたがどれも効かず( ; ; )
FBの宣伝や広告って嘘くさいんですが、エルクシャルムってやつを見て試しに購入したら出来にくくなったし、出来てもすぐ治り、肌自体が綺麗になりビックリしました!!
オールインだし楽です❤︎

• きり

きり

やはり人によって違うんですね😳
    エルクシャルムという商品は初めてききました!( ゚ω゚)
    調べてみます!🙆✨

• 4月18日
さやぴーたい

私も今は安定期に入っておちつきましたが初期はひどかったです(;_;)クレンジングが肌に負担をかけてると判断したのでミネラルファンデに変え、クレンジング剤は使わず固形石鹸で落としてました!保湿はアルガンオイルのみで全てオーガニック系にしたらだいぶマシになりましたよー✨早くよくなりますように♡私もまだ完治ではないので頑張ります!他のも試して良いのあったら教えてください♡

• きり

きり

オイルクレンジングなのでもしかしたら負担になってるかもしれないです😖💦
    オーガニック系興味あります❤
    お互い美肌目指してがんばりましょう🙌🏻😭

• 4月20日