※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

初マタの13w6d女性が妊婦健診で性別が分からないことに悩み、女の子かもと話している。どちらでも嬉しいとのこと。

こんにちは😃13w6dの初マタです。

今日2回目の妊婦健診がありエコーをいただいたのですが、この写真じゃまだ性別分からないですよね😭💦
初めての子なので私も旦那も両親もみんな性別がどっちか楽しみにしてて…💦
私と実母は女の子っぽいかなと話しております。
元気に育ってくれればどちらでも嬉しいんですけどね!

コメント

RINA

このエコーではまだ、わからないです…
もう少し大きく育ってお股のエコー写真だとすぐに性別分かりますよ😅

  • 🧸

    🧸

    やっぱりまだ分からないですよね😂笑
    分かるまで首を長くして待ってようと思います🦒

    • 10月8日
  • RINA

    RINA

    ちなみに私は24週ぐらいでやっとお股を見せてくれて性別がわかりました😅

    • 10月8日
  • 🧸

    🧸

    24週ってまだまだめっちゃ先ですね…😂💦
    待ち遠しいです!!

    • 10月8日
  • RINA

    RINA

    中々、お股を見せてくれない子です😭
    今では元気にお腹の中で動き回ってます…😅

    • 10月8日
ぺぺ

このエコーじゃ何も
わからないと思います😣

  • 🧸

    🧸

    やっぱりそうですよね😂笑
    また次回のお楽しみにしときます!

    • 10月8日
deleted user

可愛いー😍
男の子で運良くお股見えれば次の検診でわかるかもしれませんね!🥰
病院によって22週以降じゃないと教えて貰えないこともあるらしいですが、性別楽しみですね😌

  • 🧸

    🧸

    ありがとうございます😄✨
    やっぱ男の子だと分かるの早いんですね!
    22週…先が長いですね…!

    • 10月8日
さっち

この時期だとまだまだ分からないですね!
ナブと言われるもので占い程度に予想出来るかな?くらいです!

私は24wくらいで男の子かなーって感じでした!

早い週数だと、希望した性別じゃないから堕ろすみたいなことする方もいるから、病院の方針によっては堕ろせない時期にならないと性別教えてくれないところもあります!

気長に待ちましょう✨