※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GD
妊娠・出産

17週2日の検診で男の子かもしれないと言われました。まだ確定ではないけど、みなさんの意見も聞きたいです。

17w2dの時に検診に行ったら先生が男の子ぽいねーまだわからないけどー。って感じで教えてくれました!まだハッキリは分からない週数だと承知の上ですがみなさんの意見も教えて頂けたらなーと思ってます(*´-`)

宜しくお願いします(о´∀`о)

コメント

はなつな

私はぱっと見女の子かな?と思いました(^-^)
が、先生が言うなら男の子なのかな〜?
楽しみですね☆

• GD

GD

私も女の子なんぢゃないかなーと思いました!(^^)
    でも何千人と見てきてる先生が男っぽいゆーなら…って少しモヤモヤしてました!(^_^;)

• 4月17日
まあちゃん♥

私わまだなんもゆわれなかったですけど絶対 男の子って勘がします!!!w
女の子がすごくほしいのですが男の子だっておもいますー!

• GD

GD

娘の時は七ヶ月入った頃にわかったのですが、今回こんなはやくわかるものなの?とビックリしてます!w
    ずっと男のこ欲しいなーと思ってるので男であってくれーと願うばかりですw

はやく性別知りたいですよねー( ・∀・)

• 4月19日
  • まあちゃん♥

まあちゃん♥

ごめんなさい!
    コメントかえしてなかったです!私も次の検診楽しみで仕方ないです(o゚▽゚)

• 5月29日