※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばっしー
その他の疑問

妊娠13週と4日です!つわりが酷かったのも、徐々に良くなってきました!で…

妊娠13週と4日です!
つわりが酷かったのも、徐々に良くなってきました!
でも、朝は特にまだキツイです😭

朝は吐きづわりで、昼過ぎから食べつわりみたいなんですが
同じような方おられますか?
朝は何食べても吐きます。。
いっそのこと朝ごはん食べたくないです😥
でも、食べなくちゃと思い全部吐くけど食べます。
お昼からはその反動からか、
お腹空いて気持ち悪く嫌になります😭

コメント

すもすこ

12週6日目です!
わかります!!!
本当に同じです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
もう毎朝毎朝吐いてばかりです😭
吐いたら胃が空っぽになって
お腹すいて気持ち悪いし
本当にいつになったら終わるのかと.......😭💦💦💦

  • ばっしー

    ばっしー

    同じ方がいて救われます😭
    本当にキツイですよね😭
    もうそろそろ終わってくれーって感じですね😔

    • 10月8日
あかさん

私は真逆です😭
朝は何でも食べれちゃうけど、仕事で疲れてくるのか、
午後からだんだん気持ち悪くなってきて夜は何も食べれない日が多いです😭
でも食べないとお腹減って寝れないのでこんにゃくゼリーとリンゴジュースで忍んでました😅
でも、最近は軽くなってきた気がするのでもうすぐ終わると思ってますが、、、
次の検診まで長いので悪阻が軽くなればなったで不安ですが、お互い頑張りましょう😂😂😂

  • ばっしー

    ばっしー

    真逆なんですね😭
    夜食べれないのも辛いですね😥

    早くつわり終わって欲しいですよね😭
    もう妊婦生活キツすぎて早く産まれてきて欲しいです。。笑
    頑張りましょう🤣

    • 10月9日
SMILE

私はずっと朝起きるたびに吐き気との闘いでした😂
仕事行くためにどうにか食べてましたが…最近はやっと朝の吐き気が落ち着いてきたと思ったら、今朝は寝不足もあってかずっと吐き気があり、食べるとすこし落ち着く感じでした💦
1人目の時はこんな吐き気続かなかったなぁと思ったり😅