※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ.な
お出かけ

USJのバースデーシールについてです!今月娘の誕生日祝いでUSJに行く予定…

USJのバースデーシールについてです!
今月娘の誕生日祝いでUSJに行く予定でバースデーシールを貰いたいです。去年も誕生日に行って、シールを貰おうとクルーさんに声かけてたんですがなかなか持っている方に出会えず探すのに苦労しました😰
ホテルは目の前のパークフロントホテルを予約しているんですがディズニーホテルみたいに、ホテルでもバースデーシールは貰えるのでしょうか?
わかる方教えて頂きたいです!!

コメント

アリサ

ホテルで貰えるかはわからないので、回答になってなく申し訳ないのですが、パークにインしてすぐにスタッフさんが何人も立ってるので、そこで言えば貰えるはずです!
今はハロウィンの時期なので、いつもよりスタッフさんも多く感じました!あめちゃんもくれますよ!
それか、入って左側にお客様センター的な所があるので、聞いてみたら良いと思います💦

• さ.な

さ.な

ありがとうございます!
    朝イチ狙います🥰🥰

• 10月8日
ままりちゃん

入口の所に立っているクルーに貰えましたよ😊
それか入口横のゲストサービスでも貰えます😊

• さ.な

さ.な

ゲストサービスですね!
    ありがとうございます🥰👌