※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ
子育て・グッズ

抱っこ紐について、色々持っているけどベビービョルンのワンカイエアーに悩んでいます。

抱っこ紐についてです!抱っこ紐迷子です💦というか抱っこ紐が好きです!
下の子の出産前にエルゴアダプトのメッシュのものを買って使っていました。
前向き抱っこをしてみたかったのでそちらを売って、先月エルゴのオムニ 360に買い直して今使っていますが、子どもがあまり気に入らないようでずっと、もぞもぞもぞもぞ…😩
でも最近抱っこ紐のバックル外しのニュース見ていたら前にバックルがあるらしいベビービョルンも使ってみたいなーと思ってきました😩
家には上の子の時のエルゴアダプト、アップリカの抱っこ紐、コニー、ヒップシートのもの、オムニ 360と計5つ抱っこ紐がありますが、抱っこ紐めっちゃ持ってるよ!って人いますか?
ベビービョルンのワンカイエアー悩んでます!

コメント

Yu-chi

私も様々な抱っこ紐試してきました。
グレコ
buddybuddy
boba
ヒップシート付き抱っこ紐
エルゴ360メッシュ
で今ベビービョルンワンです!

リュック派なのでベビービョルンにして良かったなと思ってます!
娘が2歳で抱っこ紐はどうなの?と言われますが、まだまだ抱っこが大好きで外出先では必須なので、、、
抱っこからおんぶその逆もいちいち取らずクルット回すだけで出来るのでかなりお気に入りポイントです!
中古で買ったのでONEですが、切り替えをするチャック部分が気になったのでカイエアーは挟み込みカバーになってるからいいなと思いました!

ただ、ベビービョルンはフードカバーがないのがマイナス点ですよね(;_;)
私は自作しました😅