※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
雑談・つぶやき

大体都合悪いこと言われるとそのまま何も返さずの人をよく見かける…。み…

避妊カテゴリで質問している人たち。
大体都合悪いこと言われるとそのまま何も返さずの人をよく見かける…。
みんながみんなそういう訳じゃ勿論ないけど。。
自分の欲しい回答もらえなくて拗ねるようなら最初から投稿しなければいいのにって思ってしまう(´-ω-`)
妊娠出来るって本当奇跡なのに、軽く考えてしまう人が多くて悲しいな。。

コメント

ママ(23)

最近は”釣りかな?”って思う質問が多い気がします(^_^;)みなさん真剣に回答してくださっているのに、なんだかな〜って思いますし、日本大丈夫かな?って不安になっちゃいます(^_^;)

つぶやきに失礼しました!

りんごママ

私も、久しぶりに避妊カテゴリを見て思いました!
ママ(23)さんも上で仰ってるように、釣り?と思うような内容もありますよね。。見てびっくりしてしまうような内容だったり。

きちんとアドバイスしてくださっている方が本当に多いアプリなので、質問する以上はどんな回答も受け止める覚悟でいて欲しいと思うばかりす。
結局そういう回答が来ても逃げてしまったり放置される方は、自分にも向き合えないんじゃないかな、今後良い方向へ変われるチャンスを逃してしまってるんじゃないかな、って思います。もったいないなぁって。
あまりに理不尽じゃない回答以外へは、皆さん真剣に書いているからこそお礼を言ったり一言でも返す、というのが人として誠実な姿かなと感じるので、そのまま行方がわからない回答のみの質問を見ると、なんだか虚しい気持ちが残ります( ॉ ۀ ॉ )
でも結局はネットの世界で、便利で簡単に投稿できるからこそ、簡単に逃げも出来る現状なんですよね・・・

このママリを自分の生活に多いに活用して頑張る糧にするにも、無意味なものにするにもその人次第なんだなって思います。
私はここで助けられてるので感謝!ですが、本当に妊娠という奇跡を一緒に喜べたり、命の尊さを学んでいける、そういう場であってほしいなと陰ながら願ってます。

長々すみません!

まきらん

おはようございます!
こんなところにも釣りなんているのかな?って思ってしまう質問多いですよね(>_<)
ここにいる方達みなさん親身になって真剣に答えて下さってるのに…。
質問内容が現実だったら、本当釣りをしてるよりも日本大丈夫かな?と不安になりますよね(´・ω・`;)
つぶやきにコメントありがとうございました!

まきらん

おはようございます!
このアプリ内の方々は本当に親身になって答えて下さっている方々ばかりなので、質問内容を見ると悲しくなってしまうと同時に、皆さんが折角答えて下さっているのに、お返事すらも返せない人達を見てると残念な気持ちでいっぱいになります…(>_<)
確かに顔も名前も知らない、ネットの世界だからこそ簡単に投稿出来るし、簡単に逃げられるんでしょうね。。

私も何度もここで質問させてもらって、いつも助けて頂いているので、これからもいいアプリでいて欲しいなって思います。
つぶやきに、とても素敵なコメントありがとうございました(*^^*)