※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこか添い乳でしか寝ない。自分で寝かしつけようと試みたが、泣いて寝ない。泣いているのを放置するのが難しい。

抱っこか添い乳じゃないと寝ないから、そろそろ自分で寝てくれるようにと思って、眠そうにしてるタイミングを狙って布団に転がして離れたところから見てるけど、泣いてるだけでなかなか寝ない😭😭
結局、今日も抱っこで寝かしつけ…。
泣いてるのを放置するって、なかなか難しい。

コメント

たんたんmama 🐰💜

まだ4ヶ月だったら抱っこでもいいのかなーと思いました😊

  • rin

    rin

    そうします☺️☺️

    • 10月8日
mia

未だに夜は添い寝、昼は抱っこ、おっぱいでしか眠れません🤔保育園入ったら昼間は一人で眠れるようになるだろうしいいかなーと思ってます。
4カ月でしたら、まだまだ抱っこしてあげてもいいのではないかと思いますよ☺️

  • rin

    rin

    保育園に入ったら、もう一緒にお昼寝できることもありませんしね。
    今のうちにいっぱい抱っこして、一緒に寝ます☺️☺️

    • 10月8日