※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

基礎体温は測定せず、ドゥーテストの排卵検査薬を使用。タイミングは2回取れたが、10月3日以降の検査薬ができず。

2人目妊活中です。今月で5周期目になります。基礎体温は測定しておらず先月よりドゥーテストの排卵検査薬を使用しています。生理周期は27〜30日とまずまず安定していてアプリの排卵予定日は10月4日でした。9月30日と10月2日の2回しかタイミング取れていませんがどうでしょうか?10月3日以降も検査薬すればより分かりやすかったのでしょうが、ちょうど切らしていて買い足すの忘れていました。。

コメント

ぴーちゃん

3日が強陽性なので、排卵は3日〜4日だと思います!
なので2日のタイミングの方は可能性あると思いますよ😊

• りり

りり

回答ありがとうございます‼︎2日のタイミングが合ってくれていることを願うばかりです😢ぴーちゃんさんも排卵検査薬使用でタイミング取り、妊娠に至りましたか?

• 10月8日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

息子のときも今回も排卵検査薬使って妊娠しました!
    タイミング難しいですよね😂💦

• 10月8日
  • りり

りり

そうなんですね!!その方が仰るなら何だか自信湧いてきました(笑)でも、気長に頑張っていきたいと思います😊ありがとうございます💓

• 10月8日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

検査薬使っててもタイミング自信なくしますよね😭💦
    今回は排卵検査薬が強陽性になった日とその前日のタイミングで妊娠してました!
    なので可能性はありますよ😍
    りりさんの元に可愛い赤ちゃん来てくれますように❤️❤️

• 10月8日
  • りり

りり

そうなんですよね😢先月も排卵検査薬でいい感じにタイミング取れて自信あったのですがリセットして落ち込みました😭💦ぴーちゃんさんのように連続でタイミング取ったほうがよかったんですかね💦でもそのお言葉だけでも嬉しい気持ちでいっぱいです💓

• 10月8日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊
    連続じゃなくていいと思います!
    むしろ私は精子薄くなりそうやし、1日おきとかの方が…とか思ってました💦
    強陽性も2日間出てたのでタイミング失敗したかなーと思ってたくらいです💦
    息子のときは2日おきくらいのタイミングでしたし😂
    あとはいつもタイミングとったあと翌日以降気付いたときちお腹撫でて、気休めみたいに頑張れーって声かけてました🤣笑

• 10月8日
  • りり

りり

私もネットで1日起きにしたほうが‥みたいな書き込み見たことあります!!💦何がいいのか分からなくなってきますよね😢ぴーちゃんさん方式でも聞けてすごく参考になりました😍10/2のタイミングが上手くいってくれればと思います💓なるほど!!赤ちゃんが来てくれることを願ってお腹撫でまくります(笑)

• 10月8日
りり

私もネットで1日起きにしたほうが‥みたいなの見たことあります!!💦何がいいのか分からなくなってきますよね😢ぴーちゃんさん方式でも聞けてすごく参考になりました😍10/2のタイミングが上手くいってくれればと思います💓なるほど!!気持ちでもお腹撫でまくって赤ちゃんが来てくれることを願います!!