※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

子宮口開きと陣痛の関係は個人差があります。経産婦の方は3.4センチ開いていても、陣痛が来るタイミングは異なります。

子宮口4センチ開いていて今日今さっき内診グリグリしてもらいました!
頼みます。陣痛来てほしい😭と願うばかりです。
経産婦の方子宮口3.4センチ開いていてどれぐらいで陣痛来ましたか?
個人差あると思いますが教えていただけると嬉しいです!

コメント

三児のmama (26)

38週の時3センチ開いてましたがなかなか生まれず、40w6dで出産でした!

• ゆう

ゆう

切迫で入院してたのですが意外ととここまで持ってしまって😭
    40wまでもしかしたら持ってしまうかもしれないですね😭
    コメントありがとうございます!

• 10月8日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

1人目は38週で4センチでその、4日後に出産でした😏

• 10月8日
  • ゆう

ゆう

ほんとですか!?
    そしたらちょっと期待できそうですね!!今週中に陣痛が来てくれると嬉しいです( ˊᵕˋ )

• 10月8日
(*´꒳`絵)

私も4センチ開いていて
グリグリしてもらった次の日の
夜に陣痛来てその日のうちに産まれました😊

• ゆう

ゆう

1人目の時グリグリがめちゃくちゃ痛くて歩けないほどだったのですが、今回はグリグリ後も意外と痛くなくて笑
    経産婦ってこんなものなのでしょうか?🤔
    今週中に陣痛きてくれたらいいなぁ。と思ってます( ˊᵕˋ )

• 10月8日
  • (*´꒳`絵)

(*´꒳`絵)

私も1人目の方がグリグリ痛かったです😂
    2人目は
    あれ?こんなもん?って感じでした 笑
    ドキドキですが頑張って下さい🥺✨

• 10月8日
ののママ

二人目は陣痛きて病院行ったら子宮口4㎝で3時間後に出産しました(*^^*)

まえ

38週で3センチ、39週で4センチ開いてます!

今日が39w5dですが、まだ生まれません😂

粘液栓、おしるし、お腹の張りありますし、先生からは38w中に生まれると言われてました(笑)

ゆう

皆さんコメントありがとうございます!内診グリグリが効いたのか陣痛がきまして今入院しました!
明日には産まれると思います!