※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊活

高温期14日目で陰性のラッキーテスト、下腹部痛があり不安。子宮内膜症で性交痛もあり、排卵検査薬でタイミング調整中。気持ち切り替えが難しく、第二子について悩んでいる。高温期14日以降でも陽性は可能か。

泣き言です…

高温期14日目でラッキーテスト真っ白でした😢
怖くて日本製はやってません…
今朝から下腹部痛ズキズキしてきたので、リセットかな…😢💔

産後子宮内膜症が悪化して、性交痛がする中頑張ってるんですが、なかなか簡単には授かれるわけないとわかりつつも…

落ち込みます😢😢😢😢

今回排卵検査薬で4日ほどアプリより排卵早まりタイミング取りました。
一応アプリ予測の日も取りました。
(痛みがあるので、タイミング少なくなってしまってるのも良くないんですが😢)

まだ望みあるのかな…
どうやって気持ち切り替えたからいいかわかりません😭
今期妊娠出来なかったら、
今週末大学病院行って、診察してもらい、最悪第二子諦めるという選択も出てくるかもしれないと旦那と話し合ってます…

息子に会えただけでも奇跡だったのかもしれないと思いますが、
やはり兄弟作ってあげたいです…

すみません。泣き言で…
高温期14日以降でも陽性見れる日がありますかね?😢

コメント

みん

私も1周期目は高温期9.10.12日目と陰性で、あっさり生理が始まりました、、

遅くても12月までに妊娠!というリミットがあったので、まだ2周期目ですが、焦っていました、真っ白見るのが怖かったです💦
そして排卵が4.5日ほど私も早まりました😭

当初の排卵予定日にはタイミング取りませんでしたが、高温期12日目フライングで陽性を確認できました。

高温期14日以降でもみれる場合あります!
排卵が実は早まっていなかったりする場合もあるので、生理が来なければまだ期待できます😌!

• ちゃき

ちゃき

優しいお言葉ありがとうございます😭✨

早まった排卵は排卵検査薬で調べました?😣

私もそうであって欲しいです😭😭😭
    本音は大学病院行く前に赤ちゃん来てくれれば全てが平和的に解決なのにと思ってしまってます😭😭

• 10月8日
  • みん

みん

そうです!排卵検査薬です😌

いつもより排卵日が早くて検査薬なかったら絶対今回妊娠できなかったと思います😳💦

妊活されてる方みんな病院など行かずタイミングだけで妊娠できる世の中になってほしいですよね😥✨

• 10月8日
  • ちゃき

ちゃき

リセットしてしまいました😭💔
    奇跡は起きず😭😭😭😭

やっぱり妊娠検査薬必須ですよね🤔
    ちなみに何使ってますか?
    私はラッキーテストです。

そうですよね😢
    2人目となると子供連れて不妊治療はかなりハードル高すぎます😢😢😢😢
    もっと医療が発達して、こんなにもみんなが悩まないようになったらいいですよね😢

• 10月8日
  • みん

みん

そうでしたか😭可能性があった分ショックですよね...

排卵検査薬ですよね??
    必須です!
    私もラッキーテストがとても相性よくてわかりやすいです🥰✨

不妊治療の病院はほとんど子連れNGですし、なにより子供と長時間病院は大変ですよね。
    旦那様と話し合いして納得する方法が見つかりますように!

• 10月8日
  • ちゃき

ちゃき

お返事遅くなりました💦💦
    ショックでした😭😭
    タイミングバッチリだったはずなのに、なぜ…って思います😭

ラッキーテストですか!
    変えようかな?と思ってたんですが、まだあるので、もう少しやってみます!

そうなんです…
    おっしゃる通りで😢
    子供連れてはほぼ不可能で、預け先とかに頭悩まします…
    都内なら2人目不妊専門の外来とかあるみたいですが、通えないですし😢

優しいお言葉の数々ありがとうございます😢✨

• 10月10日
ままり

私も子宮内膜症ぽくて性交痛があります😭💦
つらいですよね…
本当にもう切実に…出来ればもう性交したくないです笑
また来月もかと思うと辛いです😰
血を見るまでは諦めたくないですよね😭

• ちゃき

ちゃき

全く同じです😭
    同じ方がいるなんて😭✨

旦那には口が裂けても言えないですが、私も出来ればもうしたくないんです😭😭😭
    同じくまた頑張らないとなのかと思っちゃいます😢😢😢

はい…
    生理痛みたいな痛みありますが、諦めたくないです😭💔

痛みを優先すると妊活出来なくなるかもで、何とか耐えてましたが…
    もう大学病院行こうと思ってます😢💔

• 10月8日