※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

妊娠中に乳首を吸われ、分泌液が出ました。明日も吸われたら心配です。

今週で妊娠8ヶ月になります👶🏻
上の娘は、8ヶ月の時に断乳しました!
それからもおっぱい大好きで、寝る時や機嫌が悪いとき、向かい合って膝に乗ってきたときくらいは
乳首を触る癖があります。
たまに咥えても吸うことは無かったんですが、
今日何故か吸っていて、
母乳を思い出した様にずっと吸っていました🥶
思った程お腹は張らずでしたが
吸われて離した後に絞ってみると
分泌液?が出ました。今まではでませんでした。
明日も吸いたがったらどうしよう。。。。
妊娠中に刺激されたらだめですよね🥶

コメント

m

まずくわえさせないようにした方がいいと思います🥺
あたしだったら触られるのもやなので拒否ですがww
妊娠中に刺激されるのがダメだからとゆうよりは下の子産まれて余計ひどくなると授乳中にあたしのー!て泣くとかあると思うので娘さんのためにもやめさせた方がこれからスムーズなのかなって思います🥺💦