※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3ヶ月の妊婦ですが、マタニティ制服を着るべきか迷っています。お腹が出てきており、普通の制服が不快です。仕事はパチンコ屋さんです。早いでしょうか?

妊娠明日で9週です!3ヶ月です
今仕事でマタニティ制服を着るか迷っているのですが、まだ3ヶ月だし早いでしょうか??普通の制服はベルト着用が絶対でお腹圧迫されて不快です。ちなみにパチンコ屋さんです。わたしはまだ3ヶ月なのにお腹がもはやすこし出てます!便秘も重なってお腹だけ出てます!体重は妊娠前から変わりません!今もうマタニティ制服きてもいいとおもいますか??

コメント

♡♥♡

不快になるなら全然マタニティに切り替えてもいいと思います!いずれ変えると思いますし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ返答ありがとうございます😊!そうですよね💪
    切り替えようと思います‼️

• 10月7日
ママリ

パチ屋タバコ大丈夫ですか?😢そちらのが心配です。
マタニティはもう着てもいいと思いますよ🙆‍♀️圧迫よくないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます😋❗️正直タバコ臭いです😱けど、妊娠してるから新しく仕事探すこと出来ないのでがんばってます😱今タバコの煙吸わないようにカウンターに入るようになると思います💪

そうですよね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    ありがとうございます😋❗️
    マタニティーに切り替えよう
    と思います😁

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

タバコの煙は早産や流産に繋がるため気を付けて下さい😢💦もう力仕事もしないでカウンターしかないですね☺️無理されないようファイトです✨

• 10月7日