※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵麻ママ
サプリ・健康

自宅の階段で娘と転がり落ちました、娘は後頭部を打ち、私は左腕を打撲…

自宅の階段で娘と転がり落ちました、娘は後頭部を打ち、私は左腕を打撲、腫脹、擦り傷。落ちるとき娘が後頭部を打つ瞬間をみた、、娘を放りなげたんではないか、どうしてシッカリ抱いていなかったんだと涙が出ました。後頭部を打った瞬間からから号泣、そのあと何だか大人しくなって心配になったので、義母さんと救急車で病院へ娘診察泣く元気があり手足も自由に動けるのでcTなどの検査は必要ないと、脇腹の打撲のみ、様子観察でとのこと、今のところ嘔吐もなし、機嫌は良い。私も骨折はなし湿布もらい終了。


あとから症状が出たらどうしようと思います。

コメント

まーぶるちょこ

痛かったですね😭💦
怪我は大丈夫ですか😭?
階段の何段ぐらいから落ちたんでしょうか?
レントゲンも撮ってないですか?
私だったら頭は心配なのでレントゲン撮ってもらうと思います😭

娘さんは落ち着いて寝れてますかね☺️?
恵麻ママさんは病院で診てもらいましたか?
少しでも落ち着いて寝れますように🙏

  • 恵麻ママ

    恵麻ママ

    腕が腫れています、階段10段上くらいです。

    娘は診察のみ検査なし
    私はレントゲン、ctしました。

    今のところ落ち着いて寝れています。

    ありがとうございます😊

    • 10月7日
  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    階段10段😱
    痛かったですね、、😭

    夜間救急病院に行ったのでしょうか?
    お子さんは小さいからレントゲン撮らないのかもしれないですね(>_<)

    心配なのでいろいろ聞いてしまってすみません😭

    • 10月7日
  • 恵麻ママ

    恵麻ママ

    はい、とても、笑
    いたいのは痛いですが娘を抱きしめてあげれないのが1番辛いです


    昼間に転落したので普通の救急診療です😄

    大丈夫ですよ、ありがとうございました😊

    • 10月7日
  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    気持ちは娘さんに伝わってると思いますよ☺️

    ゆっくり休んでください💕

    • 10月7日