※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

授乳ブラを使っていますか?UNIQLOのワイヤレスを使っているけど、そのまま使えたらいいなと思っています。授乳ブラじゃないと不便でしょうか?

皆さん授乳ブラって使ってますか? 今UNIQLOのワイヤレス使ってますが、そのまま使えればいいなーと思ってます^_^ 授乳ブラじゃないと不便でしょうか?

コメント

トンカツ

授乳ブラ、ほとんど使ってません💦
UNIQLOのブラトップ使ってます!

• ®️ママリ

®️ママリ

そうなんですねー! 買わなくてよかったです!(^ ^) ありがとうございます😊!やっぱりUNIQLO便利ですね!

• 10月7日
ままり

2人出産しましたが2人とも使ってました!
ペロンと乳が出せるのがすごく便利で🤣
私はワイヤレスだと授乳しずらかったです。一度やってみて不便だと感じてから買い足しても良いと思います✨
ママ自身が不便だと感じなければ授乳ブラ買ってももったいですしね!

• ®️ママリ

®️ママリ

そうですね!✨ やってみて、微妙だったら買ってみます!(^ ^) 無駄にならなくていいですね💖ありがとうございます😊!

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

産前に授乳ブラ買ってましたが、思いのほかボインになってサイズが合わず使ってません😂
私も産前からずっとワイヤレスです。

• ®️ママリ

®️ママリ

思いのほかボイン!羨ましい!(笑) 思いのほか小さなままだったので、あれ?こんなもんか?って感じです🤣 ワイヤレスでも大丈夫そうですね💖

• 10月8日