※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん@
妊活

生理が遅れていて、妊娠しているか心配です。生理周期や臭いの変化が気になります。避妊はしていますが、症状について教えて欲しいです。

妊娠してるのか
生理が遅れてるのかなんなのかわかりません…


先月は2/9〜2/14が生理でした

仲良ししたのは2/18と1/11です


今月の生理は大体9日〜13日くらいなのかな?と思ってますが

3日ほど遅れてます。

ちなみに仲良しするときはちゃんと避妊しました。


それから、おならがいつもと違う匂いがします。
おりものも普段より鉄臭いです。

知識不足なので教えて欲しいです。

長々と失礼しました。

コメント

りー君まま

おりものがてつ臭い時は生理前か多いそうですよヽ(・∀・)

あとおならが臭かったりいつもと違うよな時は消化がしっかりしてなかったりたべすぎやったり体調不良で臭いが違うそうですヽ(・∀・)ノ

deleted user

2/18以降性行為がないなら、もう検査薬で調べたら妊娠してるかどうかハッキリわかりますよ(^o^)
ちなみに2/9に生理が来てるので1/11で妊娠してることはないですね!

れん@


あ…すみません!
2/18と3/11でした…

deleted user

3/11でもし妊娠していたらとてつもなく排卵が遅れてることになりますし、そのあたりで排卵となるとそもそも生理予定日がまだ先になります(排卵から生理は14±2日と決まっています)
とりあえずは2/18の行為で妊娠したかどうか検査薬で調べた方がいいと思います(^o^)

deleted user

追記です。
3/11で妊娠していたらまだ着床すらしてないので何も体の変化はないはずです\( ˆoˆ )/

れん@


ありがとうございます(´;ω;`)
妊娠初期でおりものが鉄臭いとかそんなのはないんですか?

れん@


生理前のときだけでしょうか?

deleted user

症状では妊娠はわかりません( ; ; )
少なくとも私は聞いたことないですね!