※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

関東の方々、お子さんの寝る時の服装について教えてください。寒さで悩んでいます。寝相が悪くて長袖だと汗をかき、半袖だと寒いです。参考にさせてください。

関東の方、お子さんの寝る時はどんな格好ですか?
最近朝晩は冷えるので、着せるものに困ってます😢
うちの子寝相が悪くてタオルケットかけても意味ないので、寒いかなと思って長袖を着せたら汗かいちゃうし、かと言って半袖では寒い気もするし…
皆さんのを参考にさせてください!

コメント

ママリ

今日はユニクロの長袖パジャマです☺️
毛布はかけていません

リボン

今日は半袖と長ズボンにガーゼ生地のスリーパーを着せて寝かせました🤗

半袖半ズボンです。長袖にしたら大汗かいてました😅薄い掛け布団をお腹にかけてます!

ゆきえ

昨日は長袖長ズボンでした!
今日は昨日より室温高いので半袖長ズボンです
バスタオルかけて寝ていますが、娘も寝相悪いのであまり意味ないです…

りんご

昨日は半袖半ズボンでしたが、はなたれ小僧になったので今日は長袖長ズボンで寝かせます!タオルケットはかけてないので腹巻です!

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます!!
まとめての返信ですみません。
さっき長袖で寝かせたらすぐに汗をかいてしまったので、半袖に着替えさせました😥