※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにょ
妊娠・出産

もうすぐ妊娠7ヶ月です☀️先週くらいから両足全体的に痛く、太ももは疼く…

もうすぐ妊娠7ヶ月です☀️
先週くらいから両足全体的に痛く、太ももは疼く感じで痛いし、膝上を親指でマッサージしても変わらず、ふくらはぎもマッサージしても変わらず、、、
お風呂上がりの一瞬だけ少し良くなった気がするんですが、すぐに元どおりで、、、
お風呂上がりに良くなるってことは冷湿布は貼らない方が良いのか?と思い湿布も貼らず、ただただ耐えながら過ごしています💦
1日中立ち仕事なのと、もう7ヶ月前なのでお腹も大きくなってきて、急な体重増加で痛いんだとは思うんですが、何か少しでも良くなる方法はないでしょうか💦❓
1人目、2人目のときはこんなに痛くなかったはずなのに、戸惑ってます💦

コメント