※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ太郎
妊娠・出産

6週1日で胎嚢卵黄嚢しか見えることはありますか?一人目は6週3日で心拍が確認できたので不安です。同様の経験の方、胎芽心拍が確認できたか教えてください。

6週1日でで胎嚢卵黄嚢しか見えないことってありますか?
一人目の時は6週3日で心拍まで確認出来たんでとても不安です...
同じような人でその後、胎芽心拍確認出来たか教えてほしいです。

コメント

リー

6週2日で胎嚢と、すっごく小さな卵黄嚢しか見えず、7週2日で胎芽と心拍確認できましたよ!今23週で元気に育ってます!

• うさ太郎

うさ太郎

コメントありがとうございます!
    7週過ぎに胎芽心拍確認できたんですね!
    わたしは2週間後に検診なので両方確認出来ると良いな✨

リーさんもお身体無理せず元気な子を産んでください😊

• 10月7日
  • リー

リー

次は2週間後なんですね!私は不妊治療していたので1週間毎でしたが、次の8週で心拍確認までできるといいですね!

• 10月7日
  • うさ太郎

うさ太郎

そうなんですね💦
    私的には一週間後に行きたいですが2週間後と言われてしまって...毎日不安たまりません...

• 10月7日
  • リー

リー

赤ちゃん信じて待ちましょ!きっと次は会えますよ☺️

• 10月7日
うー

胎芽とか見えていたか忘れてしまいましたが、1人目の時には6週5日くらいに病院行って心拍確認できず、8週で心拍確認しました!!

くろすけ

6w0dで卵黄嚢までしか見えなかったですよ😭💦
7w0dで心拍確認できました!