※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
39ちゃん🥀
妊娠・出産

36週の妊婦が、薬を飲まないと下痢気味になり、出産の予兆か不安。予兆に関する体験談を求めています。

みなさんの出産、陣痛の予兆を教えてほしいです🥰

今36週 臨月なのですが、いつも薬を飲まないと出てこない便が朝から下痢気味です ( ࿁̽ )༳
ネットで調べると予兆で 軟便、下痢になる方がいると書いてあったので、
もしやこれは予兆なのか?!と🥺
まだ正産期ではないので焦ってます🥺笑


予兆で軟便、下痢になった方
他に予兆があった方教えてほしいです🦢〻

コメント

な

軟便や下痢ではなかったのですが、やたらと💩は出てました!その他の予兆は、拭いても拭いてもネバネバとしつこい粘液栓が出てました🤔

MIYU

わたしはほんといきなしです。前駆陣痛もなく、、

deleted user

下痢なりましたー!
夜中にお腹痛いしやたら張るな…と思ってたら3回くらい下痢。
まだお腹痛いかったので間隔はかると15分間隔くらいになってました。