※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊娠・出産

舟田クリニックでの出産費用についてお伺いします。出産一時金内で収まるか、自己負担がどのくらいか教えていただけますか。

福島県会津若松市の舟田クリニックで出産された方にお伺いしたいです!
出産費用はおいくらかかりましたか?
出産一時金内で収まるのか、どのくらい自己負担があるのかお伺いしたいです!

宜しくお願い致します( ˆˆ )

コメント

あやちょママ

1人目緊急帝王切開で2人目が予定帝王切開で舟田で出産しました!
娘の時は出産一時金+‪15000円でした👀
息子の時は出産一時金+‪6000円でした。

つんつん

子供2人いますが、どちらも舟田で普通分娩で出産しました🙂
1人目が土曜+深夜、6日間入院で自己負担は+1万2千円位。
2人目は平日の夜中でしたが、入院4日間にしてもらったので自己負担ゼロでした😊

まひぼぅ

2人目を舟田さんで出産しました。
土曜日の夜、普通分娩で出産して、2人部屋、入院日数4日間で41万少しでした😄
個室でも出産一時金内で収まったかもしれません🤔

あおいりんご(🍏🍏🍏)

2人目を舟田クリニックで出産しました!
他の皆さんよりかなり高く自己負担8万弱でした😱
日曜日に緊急帝王切開での出産となり10日間の入院で、4日間は2人部屋6日間は大部屋(1日+4000円)利用でした💦
弾性ストッキングと腹帯の購入や貧血気味だったので注射もしてもらっていたのも費用がかかった一因かもです😣
帝王切開だったので生命保険の給付金が貰えて結果的にプラスになりましたが、一時的でも大きい出費でした😭
それでも1人目を自然分娩で竹田で産んだ時より全然安かったです😅

ゆりらっくま

皆さん回答ありがとうございます!
舟田はやはりお安いんですね😳✨
とても参考になりました!