※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ出品されている方、値下げ交渉って、きちんと返信されますか?値…

メルカリ出品されている方、
値下げ交渉って、きちんと返信されますか?

値下げ交渉額の大きい人が多いので返信すらしたくなくなります。。

コメント

み

無理です!だけ返信します(笑)

なな

してます!おおよその方は買いたいと思ってるはずなので多少値下げするときもありますが値下げはできませんと言っても買ってくれる場合もあります😊✨あちらもあえて大きい金額を言って少しでも値引きしてもらえたらラッキーって感じなんじゃないですかね🤣

ぽん

返信してます😊
わかりました、そのまんま購入しますという流れが割と多いのできちんと対応します🙋

返信しないと他の方がコメントしづらいかなと思うので、その額の値下げは難しいことを伝えています( ´ ꒳ ` )ノ

してません😂笑
商品の説明分にも値下げ出来ないと書いているので、そんなコメント来たら説明文さえ読んでいないんだろうなー、そんな人と取引したくないと思うのでスルーです😂✨

ゆうき

私は大幅なものでなければOKしちゃいますけど、
お断りの時はコメント削除して終了です。
しつこい人はしつこくて嫌ですよね〜( ˊ࿁ˋ )

安く出品して
値引き交渉されると
送料もあるので
50円引きだと可能ですと
言います ( 笑 )
高いやつだと 100円くらいは
お値引してます ‪( ◜௰◝ )
常識ない人は 50円引きでも
それより安く購入したいと
常識外れで聞いてくる方いますが
断ってます ‪( ◜௰◝ )

ゆぅウサ

値下げを考えていない商品ならきっぱり断りますが…

それ以外の商品でも、お気持ち程度なら可能ですが、そこまでの大幅な値下げは考えていないです。ご希望に添えず申し訳ございませんと言います😅

でも手数料と送料込みでしてたら、大きな値下げ交渉はイラッとしますね💦

私は買いたい商品がある時にコメント欄を見て、値下げ交渉に返信してない方だと今はメルカリから離れてるのかな…購入しても連絡取れないことあるかも…と辞めてしまうので、自分に来たあり得ない値下げ交渉も返信してます😌

値下げは考えていません!など適当に返します😅

おゆき

私はリーズナブルな値段で出品しているので、元々『値下げ交渉はしておりません』と書いていますよ😊