※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🧚‍♀️5
妊活

排卵検査薬の濃さについて質問です。初めて使っていて、ブランドを変えたら濃さが変わりました。基準の違いやタイミングについて教えてください。

排卵検査薬初トライで無知なので連日質問してます🙏

ドゥーテストとドクターズチョイスの排卵検査薬って線の濃さ出方変わるんですかね?
昨日まではドゥーテスト、今日からドクターズチョイス使ってるんですが昨日の夜中1時にしたドゥーテストが今まで一番濃いかなー?て感じで、、、
(寝る前にして結果ちゃんと見てなかったんですが、一昨日の夜中のやつも濃く感じたので一応昨日タイミングは取ってます。)
でも今日のドクターズチョイスはかろうじて見えるくらい…。・°°・(>_<)・°°・。
排卵検査薬初トライ&このタイミングで検査薬を変えてしまったがために、よく分からなくなってしまって💦
LHの基準の違い???排卵日終わった??
今後明日とかにタイミング取った方がいいの?!
今まで基礎体温でタイミング測ってたんですが、今回の基礎体温は自分でもわかりにくく、排卵検査薬で分かりたいなーって思っていて。

2つ使ったことある、もしくはどちらか使ったことある方どう思いますか?
自分の中で濃く見えたやつ、赤く囲ってます。
教えてください😭🙏

コメント

二人ともドゥーテスト使ってました☺️10/7が陽性かなあと思うのでタイミングは大丈夫かと思いますけどね😌

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

大先輩ママさん👏🧡
    そうですかね?✨念のため今日以降もタイミングとるべきでしょうか?よく排卵日の2日前〜2日後までとった方がいいと聞くので💦

• 10月7日

退会ユーザー

今日もタイミング取れるなら取ったほうが確実かと思います☺️私も今またドゥーテスト使ってました!お互い授かりますように✨

• 10月7日
  • 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

なるほど…!!ありがとうございます⠒̫⃝♡
    そうなんですね✰
    お互い授かりますように✨

• 10月7日